カービューティープロ 札幌ドーム前

Tel:011-799-0865営業時間 :平日 10:00~19:00  休業日:不定休


最新施工事例


マツダ 02



LP → ライトポリッシュ
MP → ミドルポリッシュ
HP → ハードポリッシュ

新車用下地処理は4種類用意しています。
LEVEL0 脱脂のみ(状態の良いお車、磨きに抵抗のあるお客様) 無料
LEVEL1 軽い磨き(ヘアースクラッチ、軽度の水垢、保護フィルムの糊の除去) 
LEVEL2 2工程の磨き(LEVEL1に更なる光沢を演出)
LEVEL3 3工程の磨き(内覧会、ショーレベル)

2017/6
マツダ・アクセラスポーツ15XD(エターナルブルーマイカ)
PRO PCX-V110コーティング
下地処理
ディティール:スタンダード
研磨:LEVEL0
---------------------------
状態の良いお車でしたが平面部に鉄粉ではない異物感を感じました。
キレイに除去後コーティング剤をたっぷりと使い隅々まで施工してます。
お客様より「コーティングの目的は、走行距離が多く、勤務先駐車場が屋外でホコリが多いため、劣化を抑えたいというのが目的です。特別にビカビカと光らせたいと言うわけではありません。」以上の事から研磨を行わないLEVEL0(様子を見たうえで判断)硬めのコーティングなので洗車傷を付きにくくしてくれるPCX-V110を施工させて頂きました。
2017/5
マツダ・CX-5 (ジェットブラックマイカ)
コーティング:PCX-S7
---下地処理---
研磨:ミドルポリッシュ
ディティール:スタンダード(無料)
---------------------------------
新車購入時にディーラー様でコーティングされてましたが、いったんリセットしたいとの事でのご入庫。研磨レベルは経年車との事でミドルポリッシュ(登録3年)ですが、さらなる光沢イメージで2017・3施工のCX-3をご紹介させて頂きました。カラーは違えどマツダ車や最近の新車の場合、きれいに見えるお車でも光沢がいま一つの場合がございます。新車ミガキ LEVEL2以上で美しい光沢を演出しますが、今回のCX-5は研磨無しでコーティングされていたようでお客様もその事を気にされていたようです。 お申し込みから2か月ほどお待ち頂きましたが手を入れシャープなジェットブラックマイカになったと思います。
2017/4
マツダ・デミオ(スノーフレイクホワイトパールマイカ)
コーティング:PCX-S7
---下地処理---
研磨:新車ミガキ LEVEL1
ディティール:スタンダード(無料)
オプション
ウィンドウ撥水コーティング:PRO PGS-33
お車は鉄粉も少なく、キレイにみえましたが、キレイな場合は殆どが撥水=WAXでしょうか???脱脂を行っても完璧には除去できませんので最低限の下地処理研磨「新車ミガキ LEVEL1」なのです。今回、ご用命頂きましたのは新車ミガキLEVEL1ですが、過去の経験から言ってLEVEL2相当の突っ込んだ処理が出来ますので費用対効果に優れます。塗装面を平滑化することが出来るのでコーティングに頼らない真の光沢を演出しております。
2017/4
マツダ・CX-5 XD L-pkg(マシーングレープレミアムメタリック)
コーティング:PCX-S7
---下地処理---
研磨:新車ミガキ LEVEL1
ディティール:スタンダード(無料)
オプション
ウィンドウ撥水コーティング:PRO PGS-33
オーロラや小傷は新車であってもあるものです。しかし納車時には見えませんので納車レベルでは問題なしでもコーティングレベルではNGです。今回、ご用命頂きましたのは新車ミガキLEVEL1ですが、マシーングレープレミアムメタリックは過去の経験から言ってLEVEL2相当の突っ込んだ処理が出来ますので費用対効果に優れます。
画像で紹介した通り小傷の除去、オーロラの除去は元より塗装面を平滑化することが出来るのでコーティングに頼らない真の光沢を演出しております。

2017/4
マツダ・ロードスター(メテオグレーマイカ)
Ceramic Pro 9H 1Layer
Ceramic Pro Light
ヘッドライト:コーティング:Ceramic Pro 9H 1Layer
樹脂パーツコーティング:Ceramic Pro 9H 1Layer
アルミホイール:PCW-880
数か月前よりご予約頂き、納車後すぐにご入庫して下さいましたマツダ・ロードスター。お車の数ヶ所に拭いた傷が確認され、当初はLEVEL0(セラミックプロ9Hの場合はバインダーとしてのナノポリッシュ)でしたが、傷を目立たなくするためスポットミガキをさせて頂きました。
2017/3
マツダ・アクセラ
下地処理
研磨:ハードポリッシュ
ディティール:ミドル
コーティング PRO プライムコート
室内クリーニング:PROコース
走行距離約7万㎞のお車で、秋田県よりご入庫されました。
お車はタオルでゴシゴシ拭いたかのような大量の拭き傷、研磨の痕が散在されており
お客様も気にされてい様です。
可能な限り磨き上げましたので、一皮むけた感じでしょうか?
お客様も「全然違いますね」と大変喜んでいただきました。
2016/12
マツダ・フレアクロスオーバー 
下地処理:新車ミガキ LEVEL1
ディティール:スタンダード
コーティング:PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)
カーボンラッピング(ルーフ、ピラー、給油口)
ウィンドウ撥水コーティング:PRO PGS-33 
施工までお時間を頂きましたが、冬期間の汚れは仕方ないとしても
それ以外ではとても良い(WAX等を使用されていない)状態でした。
ツートンぽくしないルーフラッピングは違和感なく仕上がり良い感じでした。
2016/11
マツダ・アクセラスポーツ(ソウルレッド)
---下地処理---
研磨 : 新車ミガキ LEVEL1(ナノポリッシュ)
ディティールコース : スタンダード
---コーティング---
PRO PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)
---オプション---
ウィンドウ撥水コーティング : PRO PGS-33 フロント
2016/10
マツダ アテンザ(マシーングレー) 
---下地処理---
研磨 : 新車ミガキ LEVEL1
ディティールコース : スタンダード
---コーティング---
PRO PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)
---オプション---
ウィンドウ撥水コーティング : PRO PGS-33全面
2016/10
マツダ・CX-5(クリスタルホワイトパールマイカ) 
---下地処理---
研磨 : ライトポリッシュ
ディティールコース : スタンダード
---コーティング---
PRO PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)+TOPコート
---オプション---
ウィンドウ撥水コーティング : PRO PGS-33全面
樹脂パーツコーティング : PRO PCM-880 基本セット
2016/8
マツダ・ロードスター(クリスタルホワイトパールマイカ)
下地処理 : 新車ミガキ LEVEL2
コーティング : PRO PCX-S7(低撥水・艶・対すり傷・防汚性)
オプション
ウィンドウ撥水コーティング : PRO PGS-33 フロント
ドアカップ プロテクションフィルム 
 BACK  メーカー別へ NEXT

↑ PAGE TOP